禁欲からの自己改善。

主にオナ禁と筋トレから自分を高めていくことを目指すブログです。

14日目

気づいたら今週で二週間ですか。
オナ禁だけでなく以前より活動的になったことで
いきいきしてるのかな?と思います。
今日も友人と筋トレ。
肩や腕、背中を鍛えたせいかいつも以上に身体がダルいです。

今振り返ると僕の場合、幼い頃から男性ホルモンの影響を
受けやすいほうだったと思います。
体毛とかの部分で。
小学校5年生になって身長が10センチ程伸び、
また冬くらいには自慰を覚えたと記憶しています。
そこから段々ニキビが多くなって、
老け顔になっていきました。
(昔毎年家族で写真を撮っていましたが、中学生になってから明らかに顔が大人びていました。悪く言うと老けてる感じ)
なので、第二性徴期に男性ホルモンの影響をバリバリ受けて、自慰に目覚めたのかなと考えています。

男性ホルモンにも「勝者のホルモン」と呼ばれるらしいテストステロンと悪い影響をもたらすジヒドロテストステロンがあって、
オナ禁も筋トレもテストステロン増やそうぜ!っていう目的なので、これからも続けていきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
朝:ご飯、味噌汁
昼:ハンバーグ定食
間食:プロテインバー
夜:高野豆腐の肉詰め、キュウリとキャベツの浅漬け、そら豆、卵スープ
寝る前にプロテイン