禁欲からの自己改善。

主にオナ禁と筋トレから自分を高めていくことを目指すブログです。

15日目

もう日付が変わってしまいましたが。
今日は家の農作業を手伝っていました。
野菜はどんどん成長して倒れてしまいますので支柱が必要になるのですが、
それをひたすら土に刺してました。笑

でもこれが結構ツラい。
・支柱に滑り止め?のブツブツが付いていて、
刺すときに手袋付けてても手の皮が擦れる。

・土に綺麗にズボッと刺さらない。
硬いところもあり、力を入れないと入ってくれない。

・ビニールハウスでの作業なので暑い。
汚れないよう長袖でやるので更に暑い。

いい汗かきました。
手には片手3つずつ豆ができました。
食べ物には感謝せんといかんですね。

最近は日中起きてるため夜ふかしすることが少なくなりました。(こんな時間に言っても説得力ないですが笑)
昼ガッツリ動いて夜しっかり眠る。
このサイクルを続けていきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーー
朝:ご飯、味噌汁、プロテイン
昼:ホットケーキ、昨日の高野豆腐
夜:ネギトロ丼、豚肉の炒め物、トマトとインゲン豆
夜食:ヨーグルト、プロテイン