禁欲からの自己改善。

主にオナ禁と筋トレから自分を高めていくことを目指すブログです。

1日目

ということで昨日リセットしました。
目標30日とか言ってなかった?

正直二週間でも自己ベストだったりします。
それだけでなんか自信が持ててきました。
今度こそ30日到達してみたいと思います。

オナ禁二週間して、一番効果があったのは髪でした。これは筋トレやプロテイン亜鉛の摂取も関わっていると思いますが、サラサラで、気になっていたベタベタが減りました。
今日髪を触ってみましたが、リセットの影響は大きく出ているわけではないようです。

ただ、今日は日中顔の皮脂ギットギトでした。もうベッタベタ。
(暑かったというのと、面接で緊張したということを加味してもすごい量)

今日の面接はこれまでより上手く話せたかな、と感じています。
何回か受けるうちに自分の考えがまとまってきました。
以前の面接では、「回答が全く思い浮かばない」ことと「話してる最中にあれこれ思い浮かんで結局まとまらない」ことが多かったです。
予想外な質問が前者で、志望動機等が後者です。
前者は思い浮かばないので時間稼ぎして答えるしかないんですが、後者は深刻でした。
質問を言われて思い浮かんだことを話している最中に、(あ、あれもあるな。分かりやすくするためにこれも付け加えよう。)
となって、最終的に(俺何が言いたかったんだ…)となるパターンが多かったです。
ただ、今回そうした経験の中で自分のテンプレが出来てきたかなと思います。
「面接は数こなせ」とよく言われますが、本当にその通りです。

まだまだ就活は長い闘いになりますが頑張ります。
もちろん、オナ禁筋トレも。
ーーーーーーーーーーーーーーー
朝:ご飯、味噌汁
昼:惣菜パン、ほうれん草の卵とじ
夜:チキンカレー、酢の物