禁欲からの自己改善。

主にオナ禁と筋トレから自分を高めていくことを目指すブログです。

4日目

少し更新が遅れました。
土日は草野球に参加して疲れ果ててました。

今日は先日とは違う会社の面接に行ってきました。
面接官4人で受ける人が3人の集団面接でしたが、
なんとか上手く話すことができたかなと思います。

そして先日受けた2社からは最終選考のご連絡をいただきました。
本当に嬉しいです。
最初に受けた会社の面接が上手くいかなかったことで
もう一度自己分析や企業研究をやった成果が出たかなと思います。
ただ今度は役員面接になるのでこれまで以上に
こちらの熱意を伝える必要があるので頑張ります。

少し前にブログの閲覧が100を超えていました。
正直始めたときは「見る人いないだろうなー、まぁ日記帳と思って書こう」とか考えてたので、この数に驚くとともに感謝です。
たいしていいこと書いてませんが、これからもよろしくお願い致します。