禁欲からの自己改善。

主にオナ禁と筋トレから自分を高めていくことを目指すブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目

少し更新が遅れました。土日は草野球に参加して疲れ果ててました。今日は先日とは違う会社の面接に行ってきました。面接官4人で受ける人が3人の集団面接でしたが、なんとか上手く話すことができたかなと思います。そして先日受けた2社からは最終選考のご連絡…

1日目

ということで昨日リセットしました。目標30日とか言ってなかった?正直二週間でも自己ベストだったりします。それだけでなんか自信が持ててきました。今度こそ30日到達してみたいと思います。オナ禁二週間して、一番効果があったのは髪でした。これは筋トレ…

15日目

もう日付が変わってしまいましたが。今日は家の農作業を手伝っていました。野菜はどんどん成長して倒れてしまいますので支柱が必要になるのですが、それをひたすら土に刺してました。笑でもこれが結構ツラい。・支柱に滑り止め?のブツブツが付いていて、刺…

14日目

気づいたら今週で二週間ですか。オナ禁だけでなく以前より活動的になったことでいきいきしてるのかな?と思います。今日も友人と筋トレ。肩や腕、背中を鍛えたせいかいつも以上に身体がダルいです。今振り返ると僕の場合、幼い頃から男性ホルモンの影響を受…

13

昨日はすっかり寝てました…今から友人と筋トレ行ってきます。

12日目

今日は遅く起きたせいで朝ご飯を抜いてしまいました。筋トレ日の次の日なのにもったいない。昼はちゃんと食って筋トレ。ダンベルベンチプレスとEZバーカールをしました。ほんで夜は友人が出演する舞台を見に行きました。非常に面白かったです。シリアスもあ…

11日目

今日は友人とジムへ行きました。スクワットにデッドリフト、ダンベルショルダープレスにマシンのショルダープレス。時間的に胸が出来なかったので、明日は胸と腕の筋トレを家で行いたいと思います。ジムで筋トレやってると思う、「パワーラック欲しいなぁ!…

10日目

最近また更に暑くなってきましたね。僕はもう半袖半ズボンで過ごしています。そろそろ寝るときに扇風機が必要かな?さて、今日は友人と会ってきました。小学校からの長い付き合いです。彼が今度地元の舞台に出るというのでチケットを貰ってきました。彼の演…

8&9

昨日はちょっと友人と遊びに出掛けていて、夜ブログを更新する暇がありませんでした。夜遅くまで遊んだので今日活動を始めたのは昼になってからでした。久しぶりに朝飯を抜いてしまったことを反省。15時くらいに間食を取って、16時から軽く背中と肩の筋トレ…

7日目。

一週間終了です。筋トレのことばっかりでオナ禁のこと全く語ってなかったので、ちょっと報告を。といっても、あまり変化がなかったので報告がなかったというのもあります。だいたい一週間だと・髪質が良くなる・皮脂が減る・目覚めが良くなるとかをよく聞き…

6日目

昨日は眠かったのですぐに寝てしまいました。昨日今日と実家の農作業を手伝ったことで疲労が半端ないです。なので今日も眠いです。この時間に眠気が来るのはいいことです。農作業の話ですが、昨日は川からバケツで水を汲む作業でした。(釣りをする方なら分か…

5日目

今日家の農業を手伝った疲れからかものすごく眠いので、今日の振り返りは明日したいと思います。皆さんも夜ふかしにはご注意を。おやすみなさい。

2・3・4

完全に忘れてました。いや、忘れてはないのですが、夜スマホいじってて「あ、ブログ書こ」って思った次の瞬間寝ちゃってたんですよね。明日からはちゃんと覚えとこ。今日は午前中から友人とジムへ。レッグプレス・デッドリフト・ダンベルワンハンドロー・チ…

1日目。

はい。(はいじゃないが)はぁ。昨日ちょっと嫌なことがあって、帰ってイライラしていたらリセットしてしまいました。イライラを性欲で発散させるの、ほんと悪い癖です。完全に言い訳にしか過ぎないのですが。切り替えるしかありません。こうやってブログ書い…

5日目

今日は朝から実家の農業を手伝いました。堆肥をスコップで一輪車にのせて運んで畑におろす作業をひたすらやり続け、いい汗かきましたし、ちょっと筋トレにもなりました。常日頃これをやってる親に感謝です。昼飯食った後はその疲れで二時間程昼寝してしまい…

4日目

4日目そろそろ終わります。今日も8時に起きて飯食ってからはダラダラしつつちょっと散歩したり姪っ子のお世話したり。昼は危なかったです。リセットの危機でした。が、「リセット後の賢者モードを想像する」方法で難を逃れました。ちゃんとエロ禁しないとね…

3日目。

3日目終わろうとしてます。今日は特に何もしない1日でした。こういう日が多いので筋トレなり勉強なり何かしていかないといけないんですけどね。ただ朝はいつも10時とか遅いのですが今日は8時にしっかり起きることができました。これはオナ禁の効果というよ…

2日目。

こんばんは。2日目、もうすぐ終了。とはいってもこれまでのオナ禁の中で「なかなか寝付けず、スマホいじってたらいつの間にかあそこをいじってた」ということもしばしば。夜中のネットサーフィンはリセットに繋がるから出来るだけ早く寝よう。今日は朝から散…

1日目。

初めての書き込み。こんにちは。piinonと申します。5月4日にこのブログをつくりました。目的は、オナ禁と筋トレを中心とした自分磨きをブログという形で残したいから。書くことで、1日の反省にもなると思う。実は4月からオナ禁は開始していたが、最長一週間…