禁欲からの自己改善。

主にオナ禁と筋トレから自分を高めていくことを目指すブログです。

1日目。

はい。
(はいじゃないが)

はぁ。
昨日ちょっと嫌なことがあって、
帰ってイライラしていたらリセットしてしまいました。
イライラを性欲で発散させるの、ほんと悪い癖です。
完全に言い訳にしか過ぎないのですが。


切り替えるしかありません。
こうやってブログ書いてなかったら
こんなに立ち直るの早くなかったと思います。
もう何回目か分からないですが、
また頑張ります。

これまで使っていたオナ禁タイマーを消しました。
授業中に時計チラチラ見て「全然進んでねぇ」っていうあの感覚に似たものを感じるようになったからです。
ブログも始めましたし、日中はとにかく行動!
就寝前に1日を振り返り、日数を確認する形にしたいと思います。