禁欲からの自己改善。

主にオナ禁と筋トレから自分を高めていくことを目指すブログです。

5日目

今日は朝から実家の農業を手伝いました。

堆肥をスコップで一輪車にのせて運んで畑におろす作業をひたすらやり続け、

いい汗かきましたし、ちょっと筋トレにもなりました。

常日頃これをやってる親に感謝です。

昼飯食った後はその疲れで二時間程昼寝してしまいました。

逆にムラムラする時間が減ったとも言えますが。

4時頃から筋トレ。このような器具でやってます。
f:id:piinon:20160508230316j:image

基本的にスクワット、ダンベルワンハンドロー、ダンベルベンチプレスを軸にして、
今日はデッドリフトやダンベルフライ、アームカールを追加しました。

限られた器具での筋トレなのでなかなか限界の重さで、限界の回数行うということが難しいですが
試行錯誤中です。

今日これまで飲んでいたプロテインの1つであるシンサ6が無くなったので、
次は何にしようかな〜と考え中です。

僕はかなり皮脂の量が多く、朝起きると髪が水で濡らしたかの如くベタベタしてるのですが、
今日は朝のシャワーを浴びなくても1日髪が普通でした。
オナ禁の効果でしょうか。
--------------
朝:ご飯、味噌汁
昼:昨日の夕食の残り
間食:バナナ、プロテイン
夕食:ご飯、焼き鮭、きゅうりとわかめの和え物