禁欲からの自己改善。

主にオナ禁と筋トレから自分を高めていくことを目指すブログです。

8&9

昨日はちょっと友人と遊びに出掛けていて、
夜ブログを更新する暇がありませんでした。

夜遅くまで遊んだので今日活動を始めたのは
昼になってからでした。
久しぶりに朝飯を抜いてしまったことを反省。

15時くらいに間食を取って、
16時から軽く背中と肩の筋トレをしました。

そこで初登場したのがこいつ。
トレーニンググローブ。
f:id:piinon:20160518235032j:image

Amazonで非常に安くなっていて、ポイントも少し貯まっていたのでそれを利用し、
800円程で購入しました。

Lサイズにしましたが、若干大きかったです。
しかしながらグリップ力は申し分無く、
リストラップも付いており手首の保護もバッチリ。
なによりカッコイイ。
なんかボクサーになった気分。

やっぱり新しいグッズを手に入れたときは
何歳になってもテンション上がりますね!
ーーーーーーーーーーーーーーー
朝:なし
昼:ご飯、味噌汁、鶏肉と玉ねぎの炒め物
間食:サラダ、プロテインバー
夕食:唐揚げ、トマトとインゲン豆、スープ
夜食:ヨーグルト、プロテイン