禁欲からの自己改善。

主にオナ禁と筋トレから自分を高めていくことを目指すブログです。

12日目

今日は遅く起きたせいで朝ご飯を抜いてしまいました。
筋トレ日の次の日なのにもったいない。
昼はちゃんと食って筋トレ。
ダンベルベンチプレスとEZバーカールをしました。

ほんで夜は友人が出演する舞台を見に行きました。
非常に面白かったです。
シリアスもあり、熱いシーンもあって
ずっと釘付けでした。笑

役者ってカッコイイですよね。
登場人物の思いと自分のエネルギーを
台詞と動きで爆発させるというのは
すごく憧れるものです。

そのまま夜ご飯はやよい亭で鯖の塩焼き定食を食べました。
こういうところで魚も積極的に摂っていきたいですね。
最近フィッシュオイルを買おうか悩み中です。
現在プロテイン・BCAA・エビオス(ご飯を食べ損ねた日)・亜鉛を摂っていますが、
『筋トレが最高のソリューションである』の中でも
プロテインマルチビタミン・フィッシュオイルは摂るべきと書いてあったので、とても興味があります。
オナ禁や筋トレをしている皆さんは
どんなサプリを摂っているのでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーー
朝:なし
昼:食パン、スクランブルエッグ、味噌汁
間食:トレーニング前にチョコパン、後に卵かけご飯、プロテイン
舞台前にプロテインバー
夜:鯖の塩焼き定食