禁欲からの自己改善。

主にオナ禁と筋トレから自分を高めていくことを目指すブログです。

11日目

今日は友人とジムへ行きました。
スクワットにデッドリフト、ダンベルショルダープレスにマシンのショルダープレス。
時間的に胸が出来なかったので、明日は
胸と腕の筋トレを家で行いたいと思います。

ジムで筋トレやってると思う、
「パワーラック欲しいなぁ!」
家で何時でも本格的な筋トレができるって羨ましいですね…
今の僕には金も場所もありませんが…


昨日友人と話したことで、ぼんやりですが
今年僕がやってみたいことや目標を考えてみました。

・就職&卒業。これ大事。

・筋トレでムキムキに。今度の夏には間に合わないと思いますが、この一年で叶えたい。

・英語と中国語を理解できるようになりたい。
ペラペラじゃなくていいので、相手の言っていることが理解できて、こっちの思いが相手に通じるレベルになりたい。

・歌上手くなりたい。なんとなく。採点で90とか取ってみたい。友人に「おぉー」って言われたい。

・顔の肌を綺麗にしたい。皮脂でベタベタ、角栓たくさん、毛穴ブツブツ。また頬が垂れ下がっているような気がするので、表情筋を鍛えたい。


こんな感じかなぁ。ほんとぼんやりしすぎて具体的な方法を見つけられていないものがちらほら。
特に語学。英語はこれまで学校で勉強してきたとはいえ、リスニングもスピーキングも全く出来ない。中国語も大学1年のときに習っただけで、何も分からない。
これから調べてみる必要がありそうです。

オナ禁の効果ですが、頭皮の皮脂はかなり減ったと思います。
後は顔の皮脂を減らして綺麗にしたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーー
朝:ご飯、味噌汁
昼:食パン、豚肉と玉ねぎの炒め物
間食:サラダチキン、プロテイン
夕食:鯖の竜田揚げ、野菜スープ
夜食:ヨーグルト、プロテイン