禁欲からの自己改善。

主にオナ禁と筋トレから自分を高めていくことを目指すブログです。

6日目

昨日は眠かったのですぐに寝てしまいました。

昨日今日と実家の農作業を手伝ったことで
疲労が半端ないです。
なので今日も眠いです。
この時間に眠気が来るのはいいことです。

農作業の話ですが、昨日は川からバケツで水を汲む作業でした。
(釣りをする方なら分かるかも知れませんが、重り付きのバケツを海に投げ入れて水を汲む、あんな感じです。)
汲んだ水を桶に貯めて、水やりに使うって寸法ですね。

高さ3mくらいあるのでバケツにロープを括りつけ、引き上げる作業を何度も繰り返しました。
腕だけだと上げるのが辛いので、下半身と背筋を上手く使って引き上げていきます。

(あれ、これデッドリフトじゃね?)

と、楽しみながら?作業しました。
おかげで背筋の張りがヤバいです。

プロテイン早く来てくれー!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
朝:ハヤシライス
昼:オムライス
間食:ゆで卵、新玉ねぎをレンチンしたもの
夕食:手羽元、冷奴、ワンタンスープ