禁欲からの自己改善。

主にオナ禁と筋トレから自分を高めていくことを目指すブログです。

3日目。

3日目終わろうとしてます。

今日は特に何もしない1日でした。

こういう日が多いので筋トレなり勉強なり

何かしていかないといけないんですけどね。

ただ朝はいつも10時とか遅いのですが

今日は8時にしっかり起きることができました。

これはオナ禁の効果というより、

「筋トレしてるし、朝飯食わなきゃ!」っていう気持ちが強かったです。

まぁムスコも元気でしたが、何とか乗り越えました。

変化は特に無しかな?

この日数あたりからムラムラが強くなってくるので頑張ります。

今日はもう眠いので、このへんで終わろうと思います。
--------------
朝:ご飯、味噌汁
昼:パン、野菜炒め、ゆで卵2つ
間食:しらすかけご飯
夜:蕎麦と天ぷら、プロテイン