禁欲からの自己改善。

主にオナ禁と筋トレから自分を高めていくことを目指すブログです。

2日目。

こんばんは。2日目、もうすぐ終了。
f:id:piinon:20160505225251p:image

とはいってもこれまでのオナ禁の中で

「なかなか寝付けず、スマホいじってたら
いつの間にかあそこをいじってた」

ということもしばしば。

夜中のネットサーフィンはリセットに繋がるから

出来るだけ早く寝よう。

今日は朝から散髪に行き、

だらだらした後夕方から筋トレ。

夕食は焼肉をたくさん食べました。

禁欲するには、腹八分目で止めるのがいいとも言うけれども、

タンパク質もたくさん取りたかったので気にせず食べてしまった。

肉の大量摂取に加え、明日は3日目。

多分起床時の朝勃ちが半端ないと思う。経験則で。

自分が一番リセットしてしまうタイミングがここ。

頭ボケ〜っとしてて、手にはムスコ。

「あぁもういいや、リセットしちゃお」

何度繰り返したか。

明日の朝はしっかり覚悟しておこう…